Q 電話での問い合わせは可能ですか?

>>>>>>>>>>>

A 現在電話でのお問い合わせは対応しておりません。(2019年9月)

メール(info@jiot.jp)で対応しております。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q 全体アナウンス、セミナー情報はどこから知ることができますか??

>>>>>>>>>>>

A 公式LINE@より定期的にアナウンスいたします。

 

登録がまだの方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クジラサービス公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40gio6256m

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q 20歳以上、学生は登録できますか?

>>>>>>>>>>>

A 準協会員、正協会員共に学生の登録は出来ません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q 正協会員を辞めて準協会員になったら

今後正協会員に戻ることはできますか?

>>>>>>>>>>>

A 正協会員に戻ることは出来ません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q クレジットカード以外の登録方法はありますか? 

口座引き落としなどの対応はありますか? 

>>>>>>>>>>>

A クレジットカードのみです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q 会員暗証番号はどこでわかりますか?

>>>>>>>>>>>

A 会員番号をお伝えした時に一緒にお伝えしております。

申込時の自動返信メールをご確認下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q クレジットカードが無い方は、デビットカードで登録可能ですか?

>>>>>>>>>>>

A クレジットカードのみ登録可能です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q SIMだけでの契約もできますか? 

>>>>>>>>>>>

A できます。

詳しくは下記をご覧ください。

 

Bコース概要

https://www.jiot.jp/bcourse/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q 法人で申し込みしたいのですが出来ますか?

>>>>>>>>>>>

A 2019/4/9付けで法人登録の申込み受付を終了させていただくことになりました。

なお、今後は個人様のみの受付になりますので予めご了承ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q 端末を2台契約したいのですが出来ますか?

>>>>>>>>>>>

A 同名義での同サービスの重複登録は出来ません。

同名義で別サービスの登録は可能です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q 決済名義は 申し込み名義と違っても 大丈夫ですか?

>>>>>>>>>>>

A 決済名義は 申し込み名義は同じ名義でお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q 契約した日=登録日になるのでしょうか?

>>>>>>>>>>>

A 縁故期間中は契約した日が登録日です。

(3月末までに申込が完了されてる方のみ)

グランドオープンしたら決済日が登録日になります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q 支払い前ですがAコースからBコースへの変更は可能ですか?

>>>>>>>>>>>

A 変更の対応ですが、縁故期間中はなるべく対応しております。 

決済などの関係もありますので、その都度ご相談ください。 

よろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q 三人以上紹介がメンバー2の条件ですか? 

それとも上からの振り落としで、紹介なくてもメンバー2になれますか?

>>>>>>>>>>>

A メンバー2の条件は、3名の正協会員の紹介です。振り落としは無関係です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q 正協会員BがSoftbank Airも契約したい時のはどうしてらいいでしょか?

>>>>>>>>>>>

A 正協会員Bの自分が準協会員Aの自分を紹介するというかたちなります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

Q 正協会員Bコースを選んだ会員は、SoftbankAirを購入しなければAコースを選んだ方を紹介してもコミッション対象にならないのでしょうか?

>>>>>>>>>>>

A 正協会員A紹介の正協会員Bになってもコミッションは発生いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q ボーナスを受取るための銀行口座の登録はどこから行うのでしょうか?

>>>>>>>>>>>

A 下記のマニュアル通りご登録下さい。

 

会員サイトマニュアル

https://www.kujiramanual.com/howto/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q 紹介者の登録状況、ポジションを確認するための画面はないのでしょうか?

>>>>>>>>>>>

A オフィスサイトのマイページでご覧いただけるようになります。オフィスサイトはただいま準備しております。

しばらくお待ちください。

2019/7/6  会員サイトログイン画面 https://jiot.info/ (追記)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

Q 支払いに使用しているクレジットカードを変更したいです。

>>>>>>>>>>>>

A 支払いに使用しているクレジットカードの変更ですが、会員サイトよりログインして変更していただけます。

 

会員サイトにログインhttps://jiot.info/→『登録情報』→『登録済みカード変更』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q Cコースを追加で申し込みたいのですが、どこから申し込みしたらいいですか?

>>>>>>>>>>>>

A クジラサービス公式LINE@ 

『トーク』『チェック』『新規登録フォーム』の順で進んでいただけるとお申し込みいただけます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q 報酬が発生してるはずですが振り込まれておりません。なぜでしょう?

>>>>>>>>>>>>

A 振込手数料などの関係もありますので、コミッションの振込は3000円以上でございます。

合計が3000円になるまで繰り越されます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

Q オンライン登録で身分証明書アップロードのページから先に進めません。 

サーバーで不具合など起きているのでしょうか?

>>>>>>>>>>>>

A 画像のファイル形式(jpgまたはjpeg対応)を確認ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

Q 自分がコミッション受け取り講座の登録しているかどうかわかる方法はありますか?

>>>>>>>>>>>

A 会員サイトログイン後、ご登録がまだの場合『TOP』に、コミッション受取口座が未登録です[ご登録はこちら]と表示されます。

ご登録がまだの方はそちらから進めてください。

『登録情報』からもご確認いただけます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

Q 組織図の配置変更はできますか?

>>>>>>>>>>>

A ご登録から24時間以内なら変更可能です。(直紹介者のみ)

info@jiot.jp へご登録のメールアドレスよりご連絡ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー